いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

工作2

2009年02月25日 | 音楽♪とか趣味の話
己の計画性のなさに涙しながら
しっかし一向に反省するわけでなく・・・(*-゛-)ウーン・・

切れないのこぎりであわてて買ってきた板をテキトーに切って
真ん中のスペースにぎゅうぎゅう強引にはめ込み
スカスカしたとこは、
のちにテキトーにくずタイルかなんかを埋める!ことにして

これまたテキトーにそこらへんのペンチで
デザートチョコみたいに薄いタイルをテキトーに割って
ボンドで貼り付け始める

図案?紺をベースにテキトーにパズル・・・

アタシってどうしてこうなんだろう・・・
ちゃんとしようよ!って思いながらも
手は勝手にずんずんテキトーに進む・・・
雑なんだよなぁ~本当に無責任にいいかげんだよなぁ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工作はじまり | トップ | 工作3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事