いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

天狗のうちわ

2013年08月03日 | ネコとかイヌとか

ヤツデの葉っぱ小瓶に活けといたの枯れちゃった・・・

だけど根がついていて

本当に天狗のうちわそっくりだね お祭りで落としていったんだよ!きっと・・・ 

こうやって持つでしよね!

天狗になったらなにしよう?!

 

様々な野望が駆け巡る・・・ぅうううむ~

 

実はアタシは天狗だ!って言ったら驚くかしら・・

とりあえず英気を養うため・・寝る

どぉしよぅかなぁ~言おうかなぁ~悩むわぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高みの見物 | トップ | 試験だったんだけどさ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事