いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

目指すところ

2016年02月24日 | ネコとかイヌとか

最近我が家の座る場所を巡って攻防戦が繰り広げられるのだが

 

3つの椅子とバランスボールで形成されているのであって

仲良くが1席ずつ座ればいいものを

一人必ず座れないモノが出る

不思議に思っていたが・・・(・・? 

今朝 ははぁああああん やっとガテンがいった・・・

 

 

 

先日100均で発見して、喜ぶだろう!とホクホク購入したカバー

 

やっぱ畏れ多くて座れないわなぁぁ~

そりゃぁそうだ・・・

 

失礼極まりない罰当たりな話である・・・

そんな無神経かつ無礼者の親を持ちながらも

 

けなげに日夜後輩に帝王学を学ばせてるセンセであった

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風に吹かれて | トップ | もうすぐ・・だね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事