いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

もうムリ・・・・

2013年11月18日 | 音楽♪とか趣味の話

はぁ~もうね・・・

ダメなの・・・・

なんかドキドキぢてクルクルパーの度合いがグングン増してるの

はぁ~心拍数が上がりすぎて失神しそう・・・・

もうダメかもしれない・・・・・あぁああああぁぅうううううぅううう~っ

 もうこんなカオぢゃないのは、知ってるわよ~でもいいのぉ~

もう・・・アタシッたら耳から鳩が出てきそうぅうう・・   

あぁああああああっ  ぽぉおおおおおぉるぅううううううううううっ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の収穫 | トップ | ぐふふふふっ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若かりしぽおおるはしらない。 (今時の娘)
2014-06-22 22:27:00
うける。耳から鳩!!!
声出して笑っちゃったわあああ♪

返信する

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事