いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

天気が良かったので・・

2016年02月15日 | 旅の話

日帰りでメキシコに行ってきました

激安弾丸チケットGETツアーです

通訳と現地の方です

素敵な額があちこち飾られており

 

目につくものがいちいちツボで・・・

 

食事も美味であって・・・

特にこのプンタナス メヒカナス最高でした

通訳の方にはバレンタインディのお花までいただきました

 むちょすぐらしぁすむぃびぇえええええ~ん

 

本当言ったら2月にあんな気候!!!ってちょっと身構えちゃうけど・・・・

思いがけず素敵な旅行でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想形 | トップ | ぴゅぁなキモチで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅の話」カテゴリの最新記事