いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ふかふかは大事

2017年04月06日 | 植物たち

いつも思うコト・・

イキモノは土と暮らすんだ

コンクリの上を歩くと本当にくたびれる。

 

だからなんとか土を探して歩く努力をする・・中々難しいけどね・・・

近所の公園・・こないだまで霜柱でジャキジャキしてたけど

 

今の季節・・

 

 ふっかふかの緑のじゅうたん!

超気持ちいい!歩いてごらんよ・・舗装されてる歩道のヘリの方・・それでも少し土が残ってたりするでしょう

 

むくむく出てきたたくましい雑草たちが、気持ちいいから

歩いてごらんよ土の上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうさ・・本当にさ・・・ | トップ | 結局 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事