いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

続・軽めな仁義なき戦い

2023年10月24日 | ネコとかイヌとか

こないだ通った国道沿いの緑のトンネルもどき超狭歩道

また自転車で走るのだよ

・・やつらはおるのか・・?当然淡い期待を寄せるのである。

が、姿は見えない。(・・?

まっすぐなな一本道

誰も通らんし、日ごろからめったなことでは鳩の姿なぞ見かけないのだから

当然と言えば当然であるのだが

いくらかさみしい。

ずっとずっとまっすぐの緑で薄暗いデコボコ道

しんみり走っていると歩道の終わり

街路樹も塀もなくなり一気に明るく開けた十字路に近づくあたりに

発見!

まだまだ先であるが、鳩が3羽いたのだよ!!!

小ぶりに見える。

今回は輪になっておらず全員あっちこっちを向いている

近づいても小ぶりであって子どもか?!

一番手前の一番細いヤツが、フワッと素直に飛び立つ

2羽目もまぁまぁの攻めではあったが飛び立つも

最後の濃い灰色のヤツ・・

どかない!全然どかない!

アホウ!ひいてしまうでないか!!!!!

思わず薄くブレーッキをかけてしまったではないか!!!!

ギリ飛び立つウスガキ

(・д・)チッ・・・( ノД`)シクシク…るぅ~~~ざぁあああ

くぅうううううう!悔しぃいいいいん!

 

ちがう!あいつは、ぅいなぁ~ではない!断じてない!

単なるうすぼんやりのアホウ!

ぼぉおおおおおおおおっとしてただけ!

ふんだ!

まだ弾は残っとるがよ・・・

 

と書いてみたものの・・あまりに軽い。軽すぎる

ま、いつもそうなのであるが・・・

このようなモノを喜んで書いている自分にフッと恥じらいを見せる今日であった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検証結果 | トップ | かなしいはなし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事