いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

あまえ下手

2010年02月24日 | ネコとかイヌとか
この頃の育児疲れを癒したいのか
なんだかんだ様子を見計らっちゃぁ~リキのそばに寄り添いたがるしゃびぃちゃん

この日はアタシの足元でバトルが繰り広げられました

一緒に居てくだちゃい!(力ずくで手を押さえるしゃび)
ヤダ・・
だから一緒に居なちゃいってばっ!って・・・
ヤダ・・
こんなにお願いしてるのにいじわる言うと食いついてやるからぁ!

メンドクサイヤツだなぁ・・
ふふふん・・おにいちゃんは本当はオオカミさんなのだよ・・・
ちがう!あたしのリキはオオカミさんなんかじゃない!バシッ!
うるさい!エィ!グイッッ!あっ

全くおにいちゃんもめずらしくイジワルでしたが
それでもそれでもリキのそばに居たいしゃびちゃんです

きっと我が家におちびのあかちゃんで来たとき、
リキに抱っこして抱っこしてなめてなめて育ててもらったこと
あ~ちゃんがきて思い出したのでしょう

この日は、結局駄々子かあさんのおひざでガマンするしゃびぃちゃんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつだってどこだって | トップ | 遅ればせながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事