いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

和み方・・

2009年10月30日 | ネコとかイヌとか
充分楽しんでウチに帰ってきてまったりする・・

シンちゃんは、ちゃんと甘えてくくつろぐことを知っているから
早速アタシの横にぺっとりする・・

それをされるとリキはハッとする・・・そんなこと出来ないんだぁ~ってこの日も見ない事にしてた・・

ちょっと口惜しくて、うらやましいんだぁ~

ヒトそれぞれなんだけどさ・・・・
リキもはぁ~疲れた!とか言って
すっと横に来てまったりしたい気分になってくれるとうれしいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みないでっ! | トップ | today »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事