いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

モテ男の朝・続編

2013年03月17日 | ネコとかイヌとか

もうひとり待ってるのがいるんだから!

 

で・・・中に入ってもいい・・・? もぅ!入ってきて!

あ!帰ってきたでし♪ あ~ちゃんだって待ってたんだからね!

(+_+) 今度はアタシの番でし!

待ってたでしよ・・ ごめんね

やっとKISSできるようになったでし なんかモテモテ 

大好きでしよ・・・  なんかちょっといい気分

 

今朝はモテモテだ・・・ ボクっていけてる?!

ハ・ハイ(゜.゜;)_... 調子こかないこと!!!!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってたんだ | トップ | 少しずつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事