いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

わざわざ・・・

2008年08月06日 | 音楽♪とか趣味の話
こんなことまでして・・・

この日は、ガタイのいい監視員のオネエサンが
海からトモダチと駆けつけてくれました・・・・
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた!って言ってるのに | トップ | うかれちゃうんだよね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リキ母)
2008-08-07 08:45:31
庭にプールなんていいなぁ。
幼い頃を思い出します。。。
大人になると、ビールにスイカなんだね。^^

しかしオネエサン、ナイスバディでうらやましいっす。
返信する
ハイ・・・ (駄々子)
2008-08-07 19:09:07
あのオネエサンは、
NLにバックパックで旅したときに、鉄アレイを持っていったんですよ・・(T.T)

1年もウロウロ旅する荷物の中に鉄アレイですよ
鉄アレイ・・・

アタシの理解をはるかに超えるヒトであります・・・
返信する
荷物の中身は・・ (オネエサン)
2008-08-15 14:50:28
鉄アレイは言い過ぎです・・
持っていったのは全身鍛えるコロコロだよ。

税関の度に尋問されたのはいうまでもありませんが・・・
返信する

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事