いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

おいしゅうございました

2014年01月08日 | ネコとかイヌとか

大豊作だった柿もすっかり売り切れた

もう柿のヘタだけが、ちんまり残るばかりだが

毎日毎日鳥たちがやってきてにぎやかに食べてる様子を聞いたり見たり

年の瀬はとっても幸せな気分を味わえた

本当に彼らは食べるの上手!まるで包丁でむいたみたいな皮を残す

とき折落ちた柿をGETすると犬ども大喜び

 

ボク果物好き!んまぃ!

なんてやってたけどさ・・・

今月に入って・・・鳥が庭に落としてしまった最後のヒトツ・・・

かなりな攻防が繰り広げられており・・・・

これは譲れん!

しかし・・・

めずらしくリキが固執・・・コレクションに入れた

随分アタッカーになったね!リキ・・・・

が・・・家の中はダメ!ぐちゃぐちゃのべとべとになるでしょう!

じゃぁ・・・隠す!埋める!だれも見てないだろうか・・・

 

結局なんだかんだで気合のシンちゃんが食べて終わった・・・・

うまかったっす!

え?もう来年までないんすか?

まだ今年始まったばっかっす!!!!

ショックっす・・・やっぱ取っとけばよかったっす・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七草粥の日に | トップ | でね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事