いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

まだ夏だもん

2011年08月30日 | 料理を食べたり作ったり

なんだか夏だからし~ママに頼んでコストコ連れてってもらった♪

うん・・駐車場から海見たくて

そしたらびっくり

どこの海だろう?!って色してる・・

ピータン色のはずなのに・・・

ステキにキレイだぁ~

明日天気だったらバイクでパトロールしてこよう

 

で・・・大きいお肉買ったんだぁ~

フフ 今から焼くよわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

楽しみだねぇ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムズカシイオトコ | トップ | ちょと得した気分で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかった! (し~ママ)
2011-09-01 14:43:19
次の日はもっと落ち着いて美味しくなるな

って思ってたけど・・・・

その日のうちになくなりました

後先考えず食べる人のせいで・・・
返信する
(^。^;)ホッ! (リキママ)
2011-09-04 11:15:39
よかった・・・・

で、スペアリブ!おいしかったよ☆彡
こっちはおすそ分けできそうかな?と思いつつ結局骨ばっかだから瞬食でした・・・(^^;;;

又買出し宜しく(^3^)/~☆
返信する

コメントを投稿

料理を食べたり作ったり」カテゴリの最新記事