いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

え?PC復活したって?

2010年04月22日 | ネコとかイヌとか
そう言われても・・興味ないでちゅ・・・眠い・・
ちょっとうるちゃい・・・
・・よかったと思いまちゅよ・・・・

・・・・・・zzz

大喜びで調子こいて写真いっぱい載せてると良くないことが起こるかもしれませんね・・



あ~ちゃんばかりフィーチャリングされてるようですが『旬なネコ』ですから

でね・・・とにかく強力手ごわい先住民に比べ・・・
スーパーウルトラおとなしいのよ!

本当にあのヒトたち・・って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100万回目♪ | トップ | 今日も元気♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事