いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

あいかわらず・・

2010年02月21日 | ネコとかイヌとか
にくたらしい目つきのヒト慣れしないあ~ちゃんです

家に来るときは、双子のようにくっついて歩かれて
さすがのしゃびもすっかりお疲れの日々・・

野良にルールなんか無いんだよ・・やっぱギャングなんだよなぁ~

家の中も外も同じにあばれてやりたい放題はダメです!
でもあ~ちゃんは、家も外も関係ないんだろうなぁ~

コドモだからなぁ~コドモだからこそ!お勉強は大事なんだよ

雨風しのいで決まった時間にご飯が食べられるって条件と引き換えに
なるものはあるんだよ!

世の中そう思い通りの話はありません

ま、アタシが言っても説得力ないか・・・ヘロヘロα~(´`d)ぱぁぁんちぃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず瀕死 | トップ | だれっ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事