いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

年末の不具合

2008年12月24日 | ネコとかイヌとか
やっぱ世の中そうカンタンにはいかないわね・・・

たしかにこないだよりPC画期的に動いてるけど
でも本質ビョーキなのには変わりないわね・・・
やっぱ息も絶え絶えなカンジ・・・(;_;)エ-ン

でね・・・そんなことより!!!!
しゃびぃちゃんがタイヘンなの・・・

どっかで怪我したらしい
かなり重症だわアタシのPC並

アイツったら24時間心身共になんでもござれ♪で生きてるから
外でもそれが通用すると思ってるのよ。当然・・・・

相方はそれを心配して監禁するんだけど
出たいもんは、出たいのよ!

そんで家の中でストレス溜めて暮らすなら
外出て怪我でもなんでもして来い!ってアタシと
もう永遠の争いのテーマなんだけどさ・・・

とにかく亡霊のようにかげろうのような風情で外から帰って

それっきりご飯の時間になっても出てこなくて
ふとんに入って寝てるのよ

こりゃぁどっかで「タマ」とか言われてご馳走もらってるんだろうって
思ってたら、具合が悪いらしいの

よろよろ歩ける。2階に居たり下に居たりするから
足ではないの。食もそこそこあるの

でも全然しゃびぃじゃない

ひっそりと寝てる

なるたけそっとしとこうと思っていたら
夜中に一緒に寝るってやってきた

そぉっとふれないように緊張しつつ大事に添い寝してたんだけど
しゃびぃは、いつもよりしずかに体をぴったり寄せてきて
ちいさな手をのばして
アタシの腕をまるで大きなぬいぐるみみたいにして寝た

出来立てのロールケーキみたいにふわふわでココロもとないしゃびぃ

たくさん寝てガンバレ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬なのに南国な夜 | トップ | いろいろな意見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事