いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

やっぱイイ♪

2015年11月20日 | 微大生

今年はお誕生日だからって

美術館に誘ってくれたトモダチが2件

そろそろさそり座月も終わるから・・・しゃべっておこう

一件目

絶対好きでしょう!!!!行こう!って

 

アタシ正直それ程知らなくて興味もそれ程なかったの

でも!あまりに熱心にずっとずっと誘うからさぁ~

じゃぁ!ってんで行ったのよ。プールでひと泳ぎした後、リュック背負って・・・

 

で・・やっぱ最初の頃の作品は病んでるなぁ~好きじゃないなぁ~とか思ってたんだけど

後半から凄くすごくなってきて!(写真撮っていいとこはこの2点だけ・・・・)

インタビューとか流れてるんだけど美人なだけじゃないんだよねぇ~

思想が超カッコよくて!

やっぱナナシリーズはステキだ

芸術家だなぁ~

 

そうなんだよね・・・

メディアに派手に取り上げられて面白がって持ち上げられて・・・落とされて・・・

その部分だけ、チョビッと聞きかじっただけなのに知った気になっちゃうって多いよね・・・

反省する・・・彼女のコト何も知らなかった・・・

  

   強い闘うオンナだよ!彼女さそり座だった

ただそれだけなのにイミフメーな仲間気分('◇')ゞでご満悦!さそり座でよかった(^^♪

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おねがいだから!!! | トップ | それでね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事