いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

王道

2009年04月12日 | 旅の話
朝ε=ε=ヾ(*^。^)シ  |風呂|入って
山ほどお皿の並んだ朝食を食べて・・・

いつも思うんだけど
お皿が山ほどだと豪華に見えても
1mmずつくらいしかのってないもんね!
大して食べちゃいないのさ・・・だまされちゃいけない・・・

しかし鯵の干物はさすがであった・・
そうさ・・アタシはご飯2杯お代わりしたさ!

とかいろんなウンチクをあとに
旅館をチェックアウト・・

桜を観に行くのは遠いということで
電車でゴトゴト帰り道の方向で途中下車・・・

定番はここでしょう

一時期の瀕死のオーラから脱却して
また活気が出てきてたやっぱ旅は熱海よ!!

それにしてもこの写真を御覧なさい
つらい心情のお宮の表情から貫一の足先の位置まで
細密に監督したすばらしい作品よ

チラ見する道行くヒトもタイヘンお喜びになっていたわ
生の写真をお見せできないのが残念だわっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満腹のあと | トップ | ここで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (宮やっこ)
2009-04-12 15:51:08

熱海ですか。楽しかったみたいですね♪
お魚も新鮮でおいしそうですね。

お部屋にお風呂もあるなんてうらやまし~い!!
温泉でお肌すべすべですね。

この写真もいい感じですね。
私もああいうのあるとついつい写しちゃいます(^^)

こちらは元気ですよ。ではまた♪



返信する
私は2杯半! (Momo)
2009-04-14 13:55:42
本当においしい鯵だったねえ♪

熱海の海はあまりにも綺麗すぎて
誰も写真に撮っていないね・・

本当に綺麗だったり感動している時って
写真撮るの忘れちゃうよね♪

本当に素敵な旅でした★☆
返信する

コメントを投稿

旅の話」カテゴリの最新記事