いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

修行のみち

2011年05月25日 | ネコとかイヌとか
勉強熱心な(=^・^=)組は今日もしっかり勉強中
しゃヴぃちゃんは、必ず袋には入りなさいって言ってまし
でも・・なぜだかわかりませんでし(・_・?)ハテ?

よしよし・・・中々わるくないわ・・     
でもっ!なんかちがう!

やっぱ全然ダメ!イライラする!
ダメらしいっす


横取りされたし・・・・

こぉやって入るのよ!!!!

結局腑に落ちないし・・・・

なんかぁつまんないし・・・ちょっと見てなさいよ!!!!!

あっハイ・・・わかんなくてもちゃんと見てなさい!!!!


やらしてくださいよまだ早い!

アタシの素晴らしさを目に焼き付けなさい!

奥深い技を会得するには修行しかないのよ!

あの子には素質がある!油断ならない!!



    やっぱぁ~まだまだでし・・・・

でも影は前をキリッと向くでし!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖機運転(空ぶかし | トップ | 重要課題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事