いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

春の講習会

2013年03月11日 | ネコとかイヌとか

ふと見れば・・春の日差しの中

なにやら講義が行われていた・・ 神妙に聞き入るあ~ちゃん・・・

実に崇高な空気が流れている・・・・

にやにやこっち来ないで!気が散るでしょう!邪魔しないこと!

全く神聖な授業中に・・・ 指導しなきゃならないことがたくさんあるのよ・・

センセは必死で説いてるというのに・・・全くモンペだっ・・・わかってない

本当にスイマセン・・です・・ 

で・・・あのその今お座りのところ・・届いたばかりの今年度の教科書なんですけど・・・

代わりに眼を通そうとしてたところです あなたも今年は、きっちり指導しようと思います!しっかり勉強しなさいね

よろしくお願いいたします・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だからこそ・・・ | トップ | 泣く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事