いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

さらに学びなさい

2021年09月13日 | ネコとかイヌとか

ねえちゃんがうすい記憶を頼りに

自慢気に発砲スチロールの箱をくれた

好きなんでしょう♪って・・

そりゃ大好きですよだけど大きさ考えてくださいよぉ

折角なので試してみますけどね・・

 

そりゃ置けばチェックするに決まっています

しかし!全然マッチしていません!

ややキレ気味に速攻ハコを後にされるも・・・

あきらめる!と思われるのもワタクシの沽券にかかわります

入りますワタクシですもの!

出来るのです!

しかし嘆かわしい・・

ぎゅうぎゅうのガチガチで背中もこんもりしてしまう

こんなサイズをよこすとは!

なんと無礼なことでしょう!ボクに言われても・・

よいのですこれは哲学ですから。

そして翌日・・

ワタクシは神か?!なんでも可能にするワタクシ

御覧なさい!すっぽりきちんと収まりました。蓋も閉めようと試みましたがそれではワタクシが見えなくなるのも皆さんがお気の毒というものですから、止めておきました

我ながら少しコワイ気もする程素晴らしいワタクシ

「努力は報われるのではない。報われるまで努力するのだ」とメッシは語っていましたが

ワタクシにとっては、それ程のことではありません。彼にもワタクシから多くを学んでもらいたいものです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しからぁのいつもの学び | トップ | それぞれの昼下がり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事