いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

はふぅうう~(T^T)

2008年08月19日 | ネコとかイヌとか
結局シンちゃんは、自由に暢気にしているほかの子達を
テーブルの下から眺めているだけ・・・

こんだけ暑いんだし、いい加減仲良くなってることだし
ごめんなちゃい!ご飯くだちゃい!散歩行きましょ!
ってすぐ言うに決まってる!!!

楽観視してたら大きな間違い

エアコンなしのこの家で水も一滴も飲みゃしない
シンちゃんの水飲みは何遍確認しても1mmも減らない

こんな飲まず食わずの状態は、以前にもよくあったんじゃないかな?
体に染み付いてるみたいだね・・・・・・・
だから、彼はおしっこガマンの術とか身につけてしまったんだね

余裕でペロペロ自分の足なんかなめてずっと動かず
テーブルの下で過ごして1日たった

夜中に極限にきちゃって暴れたらどうしよう・・・

相方が泊まりで出かけて、まったりのはずが
ひとつも眠れやしないで朝を迎えた・・

そぉ~と階段を降りて様子をみると
腰を抜かしたおじいさんみたいによろよろ歩いて
テーブルの下に入るシンちゃんを目撃

やっぱ相当応えてるんだね・・・・

シンちゃんオハヨウ

スナオになぜさせるかわいいシンちゃん

首輪つけてみよっか?!
すかさずテーブルの上の首輪を手にしても構える様子もない
双方ホッとしたカンジで装着

が・・紐もつけようとすると細い横目でガルルッと低くうなる

うぅうううむ・・・ムリしない・・あわてない・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先鋒 | トップ | 丸々1日たっても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事