いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

にこにこ暮らす

2010年01月03日 | アタシ
晴れ晴れしいお正月の散歩

静かで明るい朝
おっさんがぽっつり公園でうつむいて読んでもいない読書してた

おめでとうございます♪って言おうかぁ~と思っていたら
近寄ってきた鳩をものすごい勢いで追っ払ってた
で、なんだかぷんぷん出て行った

新年の神様の啓示です

どんなときでも心穏やかに・・・

コワイ顔してたら幸運も逃げていってしまうわね

PEACE&LOVE

大晦日はとっても美しいまぶしいほどの満月だった

小樽の喪中の友人にメールしたら
こっちは吹雪で真っ白で明日の雪かきがタイヘンだって返事が着ていた・・

静かで平和な1年でありますように・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭のご挨拶 | トップ | えぅ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も一つ (し~ママ)
2010-01-03 18:22:17
じゃなくて・・・・
一つも二つも、三つもよろしくです

新年早々(というか・・いつも)リキ一家から
目が離せません(笑)

今年もいっぱい遊びましょう!

とりあえず、私は
いまんとこずっと冬休みです
返信する
あっ!!!! (駄々子)
2010-01-03 22:19:13
そっか!ずっと冬休みかぁ~♪
アタシはとりあえず明日から仕事で次の日は病院です

でもそっか・・!ずっと冬休みかぁ~♪
返信する

コメントを投稿

アタシ」カテゴリの最新記事