いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

果報は・・

2014年07月17日 | 微大生

がびぃいいいいいん!

結構自信満々で提出した学校の課題・・・再提出で戻ってきた(-_-;)

気を取り直して書き直してたら・・

そぉいうものよね・・・

どんどんダメなの気が付いて・・・次!次に活かそう!とか健気に思ってた矢先・・

 

今度はレポート・・・D評価・・・ 1から出直し・・・

 

あんなに苦労したのに1か月位かけてあれこれ調べたのに

WEB検索しちゃいけないんだって・・・

いいじゃんね!ルーブルのHP参考にしたって!!!!!

それだけで、一発退場・・だって・・

 

はぁ~心オレオレ・・・

泣く・・・

あんだってっ? 泣いている・・・?!

いまんとこ アタシも模写・模倣の時代、姉さん方のあれこれマネっ子真っ最中!

中々ムズカシイです・・理解してないでマネしってっからだと思います

 

とにかく

 

なんだかわかんないけど・・・

お気の毒です・・・のフリしとこう・・・

そして結局・・・

なにしろ・・果報は寝て待て・・・って聞きました

 

洗濯でも干してこよう・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐々に | トップ | 本日のベビシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事