いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

つくづく・・白いネコ

2016年02月09日 | ネコとかイヌとか

さっきねえちゃんとこ行ったら

通り向こうの薬局の人が来て

車にはねられて白い猫が店の中まで飛ばされて入ってきちゃったんだって

心当たりありませんか?って言われたって・・・

 

真っ白でとても毛並みがきれいだったんだって・・・

だけど首輪してなかったんだって・・・

 

じゃぁノラじゃないでしょうか?って話で

すぐ保健所の車が引き取りにきたらしいけど・・・・

  

白いネコ・・・・だって

 

 

アタシが通りたいんだもの

止まるのはアナタ方の方だからっ!って渡っちゃったのかなぁ~

 

今朝病院行って処方箋もらったから、

薬嫌いだけど珍しくその薬局に行こうとしたんだけど

なんだか止めたんだよね なんか止めたの

 

なんか因縁を感じるよなぁ~

また妄想するアタシ・・・( 一一)

 

まったくなぁ~白いネコだって・・・

 

路地裏の白いネコ・・・・

なんだかなぁ~ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪っぴき | トップ | 名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事