いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

心配だからこそ・・・

2013年07月13日 | ネコとかイヌとか

リキはトリミングなんか連れて行ったら それだけで きっとミドリの液体を吐いて死んでしまう・・・

ので・・・アタシがカットするほかない!

が・・アタシがするのだから・・十分に調べてからと・・ 用心して調べねば・・・と

ネット検索して、出てきたのがこれです

勿論ケースバイケースですが 犬と暮らしている皆様・・是非ご一読ください 

 http://www25.big.or.jp/~samoyed/Reo_box/reo_box_sub_3.html

 

何事も愛すればこそ、勉強しなければならないんだよな・・・・肝に銘じます・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ序盤 | トップ | 次なる工夫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事