いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今朝の気づき

2017年01月20日 | ネコとかイヌとか

灰色の空からハラハラと雪が舞い落ちてくるさまは、豪雪地帯の方にはわるいけど

なんだかやさしいきもちになれる・・・・

 

PCに向かっていたら、外からナァアアアと弱々しいびぃこの声

 

ガラス戸を開けてやると、慌ててびぃこがL字に座っている足の上に乗ってきた

 

ばかだなぁ~すっかり冷え切ってるじゃないの・・・外で一体なにしてたんだろ・・・

 

しばらくしたら、アタシの太もももふんわりホカホカしてきた

 

ってなことを書いて写真撮りたくても動けないから昔の写真見てたら・・・

2014年って2年前の冬・・・

びぃこってまだ生まれていないんだね!影も形もない・・・・のに・・・

だのにだのに今こんなに暖かに膝の上に居る・・・すごいね・・・

 

たった2年前この世に居なかった命。いまさらだけど・・・命ってすごいなぁ~

びいこは存在していなかったけど、脈々とずっとずっと続いている命・・・・妙に感心の朝・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうは言っても・・ | トップ | おとしどころワタシの場合・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事