いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

トンボは親切

2005年08月27日 | 植物たち
洗濯物干しながら庭を見やり・・そろそろとうもろこしも抜かなきゃなぁ・・・とか考えてたら、
穂先にトンボが休憩中!まあ、かああいい♪
・・・ま、どーせアタシはマグナム会員ぢゃないもん・・・と自嘲しいしいドタドタ庭に降りてった!
トーゼン、トンボは飛び立った!が!すぐ舞い戻ってきた!
で・・・どう・・もういい?まだ?って辛抱強くシャッター押すの待っててくれた。
いいこねぇえええ、しばらく抜かないどいてあげるね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわさの都会っ子 | トップ | 直径8cmってとこでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事