いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

自分にスナオと評判の

2008年02月21日 | ネコとかイヌとか
こいつも・・・
最近する量も仕業も腕をあげ
自分にスナオに暮らしてると四六時中怒られてこととなり・・・

アタシを怒鳴るアンタはキライ!!!!

らしく・・・・このところ、あんまりひざの上で寝なくなり
ひとりで寝てる・・・・(`へ´)フンッ

まぁ~イジケ王子のリキが
しゃびぃがひざに居るとノイローゼになって
クッションの端っこびしょびしょ噛んで
中綿、ぶんぶん出しまくったりするから

そ~いうの見てると
イヌよりずっとオトナなネコは、めんどくさいので
前ほどひざに乗らなくなったって説もあるけど・・・

オトナになる過程も色々だねぇ~

ちょっと寂しいアタシであった(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春遠からじ・・ | トップ | きのうはさぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事