いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

疑惑の夏・妄想編

2016年08月16日 | ネコとかイヌとか

何故?びぃこが怪我をしたか?

 

このところ激化していた縄張り争い・・

 

ことの始まりは、割と遠くでぎゃぁぎゃあ始まった・・・

調査しに行くと路地向こうの飲み屋の裏であ~ちゃんが騒いでいる!

そこまで進出することないと思うよ・・・庭があるんだから・・・それで充分でしょう と そんな細い奥まで入れないから

路地の入口であ~ちゃんを説得する

 

でも・・・偶然にしては見事にあ~ちゃんの姿しか見えないの。必ず敵の姿は、しっかり隠れていて見えない。ウソみたいに見えない

 

そんなことが何回かあってしばらくして、

 

今度は戦場がウチの屋根に移行・・

夜中の2時頃からトタン屋根をものすごい音を立てて激走&阿鼻叫喚!!!

 

どうやら先鋒のあ~ちゃんが退き、びぃこに変わった模様・・・・

 

階下でシンが怒鳴りまくる!!!!100%寝ていられない!

 

こっちも負けてられない!応戦する!夏のとっときのバズーカ水鉄砲をお見舞いしる!

 

相手は?白と黒の牛柄のびぃこの倍以上あるアイツだ・・・(~_~;)

ヤツはびぃこを甘く見ている。2階の洗濯場の中まで入って威嚇する!

許せん!どういう了見なんだ!ざけんなよ!!!!!

連日の大騒ぎですっかり自律神経失調症だわよ!どぉしてくれんのよ!

 

でさ!こっちも独りに任せてないでチームプレーで応戦しなさいよ!!!!

負け宣言か?あ~ちゃんなんかあれ以来ずっと家に居るし・・・

大将なんか全然われ関せず・・・・じゃん・・

 

とか・・・プンプンしいしいしてたんだけど・・・・(・・?(・・?(・・? 

 

あれ!????? (◎_◎;) 気が付いたんですけどっ!!!!!!

あの牛柄のネコって・・・・・あ~ちゃんの親友じゃん!!!!!

いっつも空地で二人でつるんでんじゃん!

 

・・・・・・ヒドイ!!!!!!!!びぃこをやっつけちゃってよ・・・そんでアナタが家の子になればいいでしよ・・・とか言ってるんじゃ?!

ばかぁあああああああああああああああああああああああああああああっ!

 

そんなのってありか?!

 

なんのことでしか・・・・・・妄想でしよ・・・・

 

 したたかなあ~ 取り調べに応ずる気配はない・・・(・_・;)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疑惑の夏・手当編 | トップ | 疑惑の夏・さらなる妄想・真相編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事