いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

イロイロあるけど

2023年06月29日 | 世の中のこと

このヒトのいないこのヒトのお誕生日も過ぎ

第一弾の梅シロップも進呈先に小分けにされ

それなりに日々が過ぎ

相変わらず梅雨なんだか夏なんだかわからないことより

ずっとずっと過酷に訳わからない世の中

ミンナ不安定・・ここらもやたら物騒な不穏で不安な感じで

毅然としなきゃ!!!!と思いつつどんよりしちゃったりする。

そうなのよ・・つくづく眺むるに

この子達の精神が入れ替わってくれれば無敵なんだけれども

・・・・

叶わぬ夢を抱いてはなりません

そりゃそうですよね・・・・と打ちひしがれていると・・・

そんなとき!やっぱ神様の采配

偶然道端で通りかかった久しぶりの友だち!

焼き鳥食べたい!ヘンな屋台でヘンなオヤジとかおばあが焼いてる店で・・・

って言ったら早速探して連れてってくれた

こなんなとこ教えてくれてもたどり着かなかったよ('◇')ゞ

辺鄙な住宅地の駐車場にポッチリあった

望み通りのすでに妖怪の域に達しているおばあがヒトリ団扇を動かし焼いている

いいじゃあぁああん♪マジ望んでた感じ

マジキタナ~イ!このアタシが言うんだから相当だろ・・・

毛艶のいい野良猫が何匹か優雅に寝そべっている。そりゃぁ居心地いいよね

高揚感Max!

わぁあああ~い❗

このどんより気分がきれいさっぱり吹き飛ぶほど

清々したよ!開いてくれてるばあさんに200点

頑張ろう!自分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうせなら | トップ | ふいに つぼる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世の中のこと」カテゴリの最新記事