いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

サンドバック

2005年09月21日 | 音楽♪とか趣味の話
来たんだ!やっと!ジュニア用なんだけどさ・・・・

か弱いからいいかな?と思って下の錘に砂半分くらいしか入れてないんだけど
そう・・・ムギのネコ砂いれたんだぁ~
ちょっとぶちかますとすぐバッコンバッコン動いちゃう・・・結構パンチあるじゃん!アタシってばちゅうかミルコとか絶対スタンディングなんて使えないね!一発ですっ飛んでくじゃん!

壁ヒトツ向こうの路地に不気味ににぶい音が響いていたら・・修行中と心得よ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TM子さんへ | トップ | BE COOL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事