いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ゲージュツのため・・・

2012年05月23日 | 微大生

今日はぁ~くすぶっててもなんだからおりこうさんは課題でもやりましょう~♪

ってなんか楽しいスタンプみつけてデッサンしなさい!っての

やっぱぁ~自然のものがいいなぁ・・野菜にしよう♪って

あれこれ試して・・・オクラかわいい♪しっかしそのままじゃあまりにフツー・・ ┐('~`;)┌

切り口変えたら斬新な切り口っての?!いいじゃなぁ~い

← これにしようちょっとゲージュツぽいじゃん

大きな画用紙広げて楽しく始めて・・そりゃぁ~盛り上がってたんだけど・・・

 きぃいいいいっ!途中でやめとけばよかったぁあんなに楽しかったのに・・

調子こいて台無しになっちゃったわよぉ~(ノ_<。)ビェェン

悔しくて冷蔵庫から秘蔵のLOOKチョコレートを取り出し

そうです。アタシは大会のとき必ずLOOKチョコレートを持参して泳ぐ前におまじないで1粒食べます!

で・・・バリバリ噛んでいっぺんに全部食べてやった! ←初挑戦!初完封♪

それでも飽き足らず

のどかに寝ている奴等のいやがらせ行為に走ってやった

やめてください・・・

ダメ!もっと近づいてやる!

お前もだよ!え?!

ボクは友好的ですから・・・SMILE

あ~は暗がりで寝ていて写真が撮れず・・生意気な奴・・・

お姉さんは2階だね!

あぁ~らかわいい

・・・いい加減にしなさいよ・・・  

ハイ・・・気が済みました・・ ご協力ありがとうございました

 

と書いてたらなぁ~とあ~がやってきた

やっぱアタシだけ写真がない・・ってよくわからないんでしけど・・・

そう言って去っていった・・・・

本当にそのためだけに来たらしい・・・・オソルベシ・・あ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い・・・し | トップ | ふくふくっ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事