いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

おもいで

2010年03月10日 | アタシ
にいちゃんとこ居なくなっちゃったから
空き家の整理をしてるねえちゃんから居るもの見に来なさいよ!って

父さんや母さんや見たことない爺さんやら婆さんやら
そのずっとずっと前から引き継がれたあれこれ・・・

膨大な写真・・・

やっぱ系統的に写真大好きなんだなぁ~

大事な大事な家族だったり、友達だったりの大切な写真の山

母親が女学生だったころ・・たくさんおしゃれしてる写真だの
学校での先生のスナップ
万年筆で「がま口」だの「軍艦マーチ」だのあだ名で書いてあるかわいい
捨てられないよなぁ~

でもいつかさよならしなきゃいけないんだよね

・・せつないなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとこさ公認 | トップ | 超ビミョー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アタシ」カテゴリの最新記事