いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ぬぅぁあああああんと!

2009年03月02日 | 音楽♪とか趣味の話
珈琲豆屋のダンナの作品だって!(11/6,9参照)

自宅のトイレだって!すんげぇええなぁあああ~
ステキだねぇ~ネコが大事な花瓶割っちゃったゆえの作品だそうです

ウチのトイレがこんなだったら、拝観料つきで公開するね!

いいねぇ~ダンナには300年位会ってないけど
当時も「中華なべ」ベランダに設置して衛星放送見れるようにしたんだ
なんて妻が自慢してたっけ(^-^)フフ
アタシもいつかこんなの作れる人格になりたい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これなんかどう? | トップ | ひな祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ううむ・・・・・ (し~ママ)
2009-03-02 21:50:20
人格・・・というか
根気の良さ・計画性・センスが
必要かと・・・・・・
返信する
しっかし・・・ (駄々子)
2009-03-03 09:29:57
いつかこのような作品が出来ても
結局誰も信じてくれない気がするんだよねぇ
返信する

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事