いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

憧れ

2015年09月25日 | ネコとかイヌとか

雨で散歩も行けなくて・・・

退屈だから

ソファでのべっとしてるリキの前に立ち

クマあるいはスタンハンセンみたいに手を広げて覆いかぶさったら

リキは超おののいき動揺し言いようのない観念したような悲しい顔をした・・・

 

・・・その顔を見て・・ショックでココロがちぎれそうになった

生まれてすぐから、ヒトに散々いじめられて逃げて怯えて生きてきた記憶

ぬぐえない人への恐怖 なんだろう

 

イヤ・・・そんなんでなくてもソリャァ恐怖か・・?!

スマン

 

なにしろ・・・人って本当に怖いよね・・・サイテーだよ

 

ごめんね

 

キミがこんなカオしてこんなふうに暮らせたら・・・っていつも思う

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋晴れでも | トップ | ささやかなしあわせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事