いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ここんとこ

2015年07月22日 | ネコとかイヌとか

本当に夏休みなのにっ全然夏休みじゃないっ!!!

宿題溜まっててさぁ~

おなかが痛くなっちゃう・・・ 本当に休もう・・・・

 

休みの達人の姿に学ぶ・・・

本日の横綱

実にキモチよさげに寝ておる・・・・素敵に和む姿である・・・・

 

序二段は・・・多分休憩中じゃなく・・・張り込み中

 

ここらへんね・・・本当に涼しいよ 

ざわんざわん風が木々を鳴らしてカーテンを揺らす・・・扇風機知らず

とうっとりこきつつ後方に目を移すと・・・・

 

・・やっぱセンセはアタシにプレッシャーを与える姿勢を崩さない・・・

早く学校に持ってくモノの準備始めなさい・・・

 

だってまだおなかイタイんだよぉ~じゃ・・・洗濯物干してきます

2階に行ったらあぁあああああぅうううううううううっ

小さいのなってる!!!!感動!やったぁ~

健気に一生懸命だねぇ~!!!!元気もらった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏イチオシ | トップ | 夏休みのコドモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事