いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

体力消耗

2008年12月12日 | ネコとかイヌとか
今日は天気もよくあれこれ段取り決めてたのに
朝も早よから友人から電話

久しぶりに夢中で話して話して
さっきまで延々の長電話しちゃった・・(^^;ゞ

延々延々しゃべりまくったんだけどさ、実に体力を消耗した・・・・疲れた・・・

ま、あんだけしゃべれば疲れるだろう・・・・よ
気がつきゃ世間的にはお昼の時間だよ

なんかウチのコドモタチと話してるときの方が建設的だよなぁ~
結局ヒトと話すっていろんなどうでもいいこと話してるんだなぁ~って思う

今日は親子丼を作ることにする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まどろむ満足なリキ | トップ | 負の発言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事