いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

またもやっ

2012年04月24日 | 植物たち

コロポックルが居た!!!

今度は柿の木の下で1枚だけ風もないのにブンブンぐるんぐるん回ってるそりゃ・・写真じゃ撮れん・・・

近寄って根元の方覗いたけど(「・・)ト゛レト゛レ..わからんかった・・(・_・?)ハテ?

仕方がないので中に戻って各自のポートレートを撮る事にした

小人なんかしりませんって・・・・なんっすか?

妖精はアタシでし・・

ただでさえ寝床をあ~に取られて機嫌の悪いクロいの・・・は

へんな質問も写真もやめて下さい 超不機嫌ですな・・・

あれこれそっとしといて・・・アタシの研究をもっとしなさい

・・・そうします・・・

でもフシギじゃない?コロポックル・・・・だといいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たどり着いたボール | トップ | 伝統のお約束 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事