いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

本物中の本物

2016年08月31日 | 音楽♪とか趣味の話

こないだエイミーワーンハウスのドキュメンタリやっと観に行ったの

http://amy-movie.jp/

彼女の歌声大好きだし・・・

映画としてすごくイイ!って話だから・・タイミングをずっとずっと待って観に行った

 

そしたらさぁ~つらすぎて、悲しすぎて、ひどすぎて・・・こうまで世の中金の亡者になるのか?

この映画だって、彼女の命で金勘定してるんだもの・・・

純粋すぎるガラス細工の歌姫・・誰も大事に扱ってくれなかったね・・・誰も守ってあげられなかった

 

でも・・・・あなたの心に沁みる歌声は残った。あなたの想い出

 

 

・・・買いに行った

ずっとずっとほしかったけど・・ケチくさく我慢してたCD

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/TonyBennett/

 

トニーベネットとデュエットしてるのサイコーなんだもの

そう、競演しているどのアーティストも本当に純粋に歌が好き本物の音って本当に素晴らしい☆彡

 

夏の終わりに癒された・・・・エイミーありがとう・・・ 本当に音楽って素晴らしい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝いちばんは大事 | トップ | 今度ミンナで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽♪とか趣味の話」カテゴリの最新記事