いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

なにごともひよっこから始まる

2016年03月21日 | 微大生

チケット売れないから大安売りするから来てちょ!ってメールが来た

超いい感じのブルースバンドそうだったし喜んで行くことにした

久しぶり!テンション上げ!

 

時は丸の内周辺5美術館は学生タダ!の時期だったから美術館はしご~クラブってゴウジャスな

春の文化奨励日ってのを遂行

自慢げに学生証を取り出しタダで入場・・・ ブリジストン美術館がないのは残念だけど・・・

まずは東京ステーションギャラリー

 昔はすべてが本物だからね・・・

壁をはがして出てきたレンガの土台・・・ノミを当てて出来た穴がまた芸術・・・・

大事な文化遺産 上手に大事にアレンジしてある

 

美しいよね ずっと保存してくださいね

 出し物はジョルジョ・モランディ

彼がセザンヌが好きなんだな・・ってよくわかる

でもいつも思う!セザンヌやモランディは必死に修行して描いてることアタシは自然にできるんだよ!

アタシの方が天才ではないんですかっっ!

ええ・・知ってますとも・・・崩してる!のと崩れてるのは違うんですよね・・・知ってますとも・・・

 

と泣きながら次は、大好きな三菱一号館

 ただじゃないと入らないだろうな・・・

でも!学生のころ・・本当はファッションデザイナーになりたかったんだけど・・・・

こんな絵を描く学校にも実は少し通った 

見事に美しぃ

ブランド詳しくないからなんなんですけども・・・・・本物だねぇ~って感じの作品が飾られている・・・

・・・売れればやり方だね・・・

 

クラクラするよねゴウジャスの極みさすが芸術ですからね・・・

昔「ファッション通信」ってTV12チャンネルでやってたの楽しかったなぁ~

あのころTV面白かった

で・・お洒落して100年ぶりにヒールを履いたのではしごは2軒で終了

ハッピイアワーを期待して入ったのにウチではやってない!とか生意気なこと言いやがって・・・

カフェオレでガマンする・・・実にお互いケチクサイ・・・・

 

気を取り直して大トリに向う

やっぱりコットンクラブに行くエスカレーター上るときは格別にドキドキする

だのにぃ~BBKING2世!の宣伝文句で大いに期待したGIGは

ま、18時30分スタートなんてこともあるんだろうけど

まぁあああああまぁああああ大したことなくて・・・・

ま、20代くらいに見えたから仕方ないかもですけど

 

行く直前家でスティビィレィボーン聞いてたし・・・

前日BSでロニーウッドショウで大興奮して

TVに手を振り写真まで撮った私としては・・・

 

ま、比べるのが気の毒なのよ。わかってるけどさぁ~

耳肥えてるのよぉ~お金とるならもう少しね・・・・って半額で入ったのにアカラサマに親指を下にする

 

そりゃね・・・キングソロモン君があと40年もやってりゃぁ

そりゃぁ~しびれるステージできるようになるだろうね・・・・

 

お互い頑張ろう☆彡 ええ・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 造形の研究 | トップ | 春というのは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

微大生」カテゴリの最新記事