いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ぼーぼーぼー

2014年06月23日 | ネコとかイヌとか

たまには行こうよ!

でももう歩けないほどボーボーの大騒ぎだと思うんだよねぇ~(-_-;)

ほら・・・モリモリざわざわしてる 

でもやっぱうれしい 

だよねぇ~超楽しいぃ!

でも・・奥の方にはいけないね・・・もう道が見えない・・・

さすがに歩けないや・・・

奥の方はあきらめて帰ろう・・

仕方がないからね・・においかいでるふりして

ぐずぐずしようっと・・・

また来てみようね・・・改めて・・・・草刈り鎌爺さんいつもいつもありがとうございました(;^ω^)

元気にしてますか?でしたらお手伝いしますからまたお願いいたします<(_ _)>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちわかる・・・ | トップ | 慣れてください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事