いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

しっかり工夫

2014年10月22日 | ネコとかイヌとか

びぃこの話に始終して、おねえさん方も心中穏やかでないみたい・・・

ま、ネコは犬と違ってオトナだから・・・

とか書いてると、即リキが反応していじけてる・・・

そぉいうところが、問題!って言うとります・・・( 一一)

 

で・・・あ~ちゃんの首輪事件・・・の話

先ごろ10日で3つ位首輪がなくなった・・・

1日でなくなったのもあるわよ!

水色が4日位で次の黄色は1日しかもたなかった!

で・・次は自家製の麻縄・鈴付き・・これも3日位

おかしいでしょう!キタナイ首輪ずっとしててキレイになったら立て続けになくなるの

機能的な問題もあるかもだけど・・・誰かイタズラしてるんぢゃ・・・と心根の暗いアタシは思うわけ・・・

 

ま、あ~ちゃんは、外が多いから彼方此方のお宅にお邪魔してたり

どっかの厨房のおこぼれもらったりしてて、懇意は多いかも・・・って推測はされるんだけどさ・・・

 

無くなるたんび、相方は若干意地っぽく買ってくる・・・

今度は青で昔ながらの方式の ・・しかも革!

 

念のため首輪の裏にマジックで「取らないで!」って書いたのよ!

 

それだからかどうだかしらないけど・・・いまんとこなくなってない・・・

 

・・・もしかしたら自作自演の身代金請求的な行為だったりして・・・・

 

どう思われようとかまいません・・・・

うわつかず、しっかり暮らそうとおもいまし・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう少し・・ | トップ | 結構したたか・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事