いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

あまかった話

2013年11月21日 | ネコとかイヌとか

竜宮城から戻ったアタシは、

そうそう・・・くらげでも食いましょう♪って

ねえちゃんがハワイ島限定のお菓子お土産でくれたの食べることにした

ハワイ島近辺で獲れたイカの燻製を足に見立ててアタマをチョコでこしらえたヤツ・・・

ロイズのチョコチップがヒントかしらん?!

わるくない!チョコもすごくおいしいけど・・・さすがだよ・・・(◎_◎;)

1つ食べただけで超満腹

そのまま置いて、ちょいと出かけて戻ってみると・・・・

ないんですよ・・・・足の部分・・・・・

まさか!こんなもん・・・と思っておりましたらやられました・・・・

結構いけたんですね・・3つも食べてある・・・・

驚いてるアタシをみて、しゃびぃは大慌ててミンナの居る方に走って行った・・・

ちょっと!やっぱ返して!・・・知りませんよ・・・

もう食べちゃったし・・・・ちょびっとしかくれなかったですし・・・・( 一一)

ま・・・1つ残しておいてくれたのが、いかにもしゃびぃちゃんらしいと思いました・・・・けどね

お心遣いいただいた残りの一個 大事に味わって食べます・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生き神様 | トップ | いのちびろい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事