いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

続ける

2009年02月22日 | ボクシングの話
ジムの元コーチのボクシングの試合

アタシだったらとっくにあきらめてるセンスのなさは
相変わらずだった

でも辞めないんだよね・・あいつ・・・

モチロン稼げないから朝から晩までバイトで食いつないで
だもん練習時間だって全然ないじゃん・・
だもんスタミナもないしさ・・

でも続けてる・・・

あせらずくさらずコツコツ頑張れば花開くかなぁ~

ああ・・判定で勝ったけどさ・・

でもさぁ~

やさしすぎるんだよ
いいヒト過ぎるんだよ・・・お人よしにも程があるんだよ
とどめさせないんだもん。弱みにつけこめないんだもん

素質ってあるよなぁ~

でも辞めない・・あきらめない
それなんだよね・・・なんか泣ける・・・

あいつバカだからミンナが喉から血が出るほど
応援するから・・辞められないんだと思う

ちがうよ・・・お前・・
辞めないから応援しなきゃなんないんじゃんか!

そうだよ・・ミツル・・・
そんなミツルが大好きなんだもん
ほっとけないよ
応援やめるわけにいかないよ・・

ヘタクソ!もっとやられればいいんだ!
もっと渇け!GO!ミツル!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YES! | トップ | いつかきっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボクシングの話」カテゴリの最新記事