いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

いいかしんない

2022年05月07日 | 植物たち

これはなんの花かわかる?

これは春菊です♪

そうなの....折角買ったのに殆ど食べずに放置してたの^^;

そしたらひょろひょろ伸びてつぼみがいくつもついた

どんな花が咲くのか興味真摯だったら

こんなかあいい花がいくつも咲きました

何がカワイイか?ってホラ全部ちがうの

黄色だったりゆで卵みたいだったり小さかったり大きかったり

花びらの数も色々

おんなじ花なのにミンナ自由

好き勝手に思い思いに伸びて咲いてるの

いいんじゃなぁあああい超キュート

葉っぱは食べないと小さくなって花に養分がいったのね♪

 

想いがけず春の理科の観察が出来ました

得した気分いい気分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンナ仲良く | トップ | 今朝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物たち」カテゴリの最新記事