いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

収穫の秋

2013年09月29日 | ネコとかイヌとか

冷凍パイシートでお手軽ミートパイをこしらえて食べた・・

廉価なシートだった所為かなんだかコンビニっぽい味がした・・( 一一)

口直しの牛乳をもって戻ってきたら

おや?ややお皿の位置がずれている(・・?

パラパラしてたパイの欠片が・・・ない?!

キミの仕業だね!

 

ヘヘヘ!おいしかったぁ~

 なにさ!ヘラヘラしてて!!!ダメ! お行儀がワルイでしょうぅううう

出ておいで!

だって・・しゃびぃがイイって・・・ 

ヒトの所為にしない!反省!1時間正座!

 ゴメンナサイ・・・

 

油断のならない季節である・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回のお題 | トップ | ぬくもりの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事