いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ただしい愛のカタチ

2019年08月22日 | ネコとかイヌとか

そうだよ

 

昨日自転車でちょっと横道通ったら

あぁ・・こんな激近なのに全く通らなくなっちゃたね

どんどんどんどん円周が狭まったったけど・・

毎日毎日一生懸命歩いていたのにね・・

 

そうだよ

よろよろでもグダグダでもなんでも

一緒に散歩に出かけてたった200mでも歩いたシンちゃん居ないと

全然用のない道になるんだよね

シンちゃんかぁ~頑張ったよねぇ~本当に・・・

でも・・・もっともっと一緒に散歩したかったなぁ~

 

シミジミ追憶するも

そうよ・・・そうよ・・そうなのよ

 

アタシにはいつ何時も必ず絶対寄り添う者あり

常に付き添い、用心深く動向心の奥ひだまで注意深く見張る・・・

 

だって世話がやけるんもの・・このヒト・・・

マジメンドクサイのよね・・

 

だもんで・・・ここはやはり・・

 

一発ぶちかましてやらんと・・・っ! 

 

わかっているでしょうね?

厳しい指導は大事なの!ふにゃふにゃ甘やかしてたってダメなのです!

 これぞ正しい愛のカタチ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちがうんだよね・・・ | トップ | 宿題!おやんなさい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事