いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

ガンバッ!

2015年03月23日 | ネコとかイヌとか

こないだの夜

キャン!キャン!ってあまり聞かないリキの声がする・・・(・・?

リキの居るソファ方面をのぞくと

暗がりのソファの窓側にリキ・・・足元にこんもりシャビぃちゃんが居て圧力をかけている模様・・・

 

何言われてるんだか・・超シドロモドロ的にキャン!キャン!抵抗ないし無駄な対抗をしているらしい・・・

 

なぞだ・・・しっかりしなよ!と思いつつ

 

次の日・・・また聞こえる訳よ・・キャン!!!って

見ると又同じ光景・・

シャビィに圧力をかけられているリキ・・・

更にあ~ちゃんまで加勢に入る・・・

おらおらおら・・あんだって?!ひぃいいいぃい・・・

 

で・・にいさん・・そこんとこどぉなの・・・あん?ぁぅううぅ・・・

 

言ってごらんないよ・・ほれ・・ひぃいい・・・

たまらず文字通しっぽを巻いて去っていくリキ・・・(~_~;)

 

ふむ・・ヨワッポでし・・・

 

ってなわけで・・・ココ・・・アタシらのもんだから・・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のアレンジ2 | トップ | なにしろ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事