いまんとこ ずっと夏休み・・・

まいにちまいにちイヌやネコや草花と楽しく だらだらぐだぐだ・・

今朝は超ぐったり

2010年02月16日 | ネコとかイヌとか
もうへとへとのぐったりで書く気力もない・・・

昨日も天気悪かったし夜散歩行かなかったから
エルドラ行ったんだよ 超長めに大いに遊んだんだ

一同大満足でも夜雨らしいし、次の日は仕事だし帰り遅いし
だからもう少し遊ぼう♪ってんで川沿いをアヒルだの鴨の親子だの眺めに寄った

本当は行きたくなかったんだけど、疲れるとヤダから・・・(ーー;)

でもそれ・・いっつもアタシの悪い癖で
MAXにしないから余力残して半端に終わることが多いので、
こぉいったとこでも練習しましょう!ってんで余計に歩くことにしたの

そしたらさぁ~シンのリードが持ち替えるときにふっと放れたの!

浮かれて調子づいたアホウは
止めるアタシに振り返り・・
へへん!って笑いを残してたむろす鳩めがけて爆走し出した

ら・・もう止まらない・・・

すぐそこは朝のラッシュの抜け道みたいなミンナ飛ばしてる結構広い道
あぁあああああああああああああああああダメ!

たってアホはズンズン走る!
アタシは絶叫につぐ絶叫しつつ道に飛び出し車を止めたり大騒ぎよ!
シンのさまは、成人式であばれてる羽織袴のガキに似ていた・・・

その間リキを安全な木陰につないでおいたけど彼は全てを把握して静かにしてた

やっとのことで捕まえて説教につぐ説教!!!!!!

本当に欲張りの大バカなんだからっ!!!!!!!!!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨はふってないけど | トップ | 原因解析 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ネコとかイヌとか」カテゴリの最新記事